絹ってテロンテロンしてるアレ(・ω・?)



スポンサー広告 |

お久更新

お久しぶりの更新ですね~

実は使用しているPCがご臨終しまして、ただいま修理中wwwww

なんだかんだ業者に預けて1ヶ月が経過しようとしていますw

水曜日には修理も終わるらしいので、そこにwktkしつつシルク復帰を狙いまする(^ω^)

私のリアルも多忙を極めていたのもあってすっかりブログもご無沙汰。。。
これからちまちまと更新再開していけたらいいなぁ><
リアル | コメント:0 | トラックバック:1 |

64なったお

サブがとうとう8級ktkr!ようやっとメインに追いついてきた…!
今回はAinさんから月+3スタお借りしてるので火力はちょっとあるかな…
(7級時代の日+5スタはヤバかったw)

にしても不細工さんの養殖大会ウマウマですw1日に4lv上がるとかほんともう…!
ウィズは養殖しやすいから好き!
防具も今回は控えめに3か所を+2、あとはドロップにより上げたり下がったり…なんかのユニ叩いたドロップで77ローブ+5を拾いまして…www何としてでもそれを着たい!!!!9級のドロップ結構拾ってるんですよね…


レベルと実力が追い付いてないけどw

ゲーム | コメント:1 | トラックバック:1 |

あけおめだね!

あけましておめでとうございます!

今年もシルクちまちましていきますよ~((( ^ω^)


今年の目標はとりあえず9級になりたいwwww


・・・おとなしくソロ狩りします・・・w


とにかく、今年もよろしくです^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日から冬休みだ―いヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でもアルバイトがとても忙しくなるね(´・ω・)

でもお金もらえるならがんばるお
スぺチケ買いたいwww
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近大学に

ストーカー出現\(^0^)/



私のじゃないですよ。今年赴任してきた調理実習の助教授の先生(♂)にwまぁたしかにちょっとカッコいいかもしれない、ヘタレだがw
なんかねー、正直服装は女の子らしくて可愛い、だがしかし出っ歯+ショートヘア+ガリ+ださい黒ぶち眼鏡はねーわw

まぁ私たちが調理室から出てくるとロッカー室前廊下で立ってるんですよ。山(ピー(←これは自主規制音です))の「抱いてセニョリータ」サビさけ歌いながら。(下手)
そのストーカーさんOBらしく、見た目もナチュラルに紛れ込んでます。
ちなみに最初に見かけたのはです。
それから何回か見かけましたが、てっきり知り合いかと思いクラスの皆もスルー
まぁなんだかんだとこの時期になり、再びハケーン。


しかし、この時 その時たまたま近くにいた私達はとんでもないものを聞いてしまった


「♪抱いて 抱いて 抱いて ○○先生(←その先生の名前)♪」


普通に廊下でこの歌を熱唱してましてwwwwこれはヤバいと1.5mほど前にいた私たちはあくまでもナチュラルに「学生ホール行こうずw;」と逃げ・・wしかし他の子も聞いてたらしく一気に栄養士課程1年の中で話題にw

そして次の週。ま た い る


もうみんなざわ。。ざわ。。て感じですよw
そして期待を裏切らず再びあの曲を熱唱wwwwwwww
だがしかし、それをうたったタイミングが。

事務職員が前を通った瞬間だったw

もちろんとっつかまり何してるんだと問い詰められ追い出されたが・・(私たちは(^Д^)m9の状態)


ダッシュで戻ってきた


そして再び見つかり追い出され・・それを3回くりかえしましたwwwww

もう失礼とか関係なくガン見w
楚歌も噂ではその人、北海道のローカル番組が地元に来た時

カメラに向かって「○○大学の○○先生大好き~!!」

と宣言したそうなw
もうあれですね、怖いと皆ガグブル

とまぁこんな出来事がありましたぞ。とw
来週も来たら録音でもしてやろうかw
リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
